コンタクトレンズ

明け方まで作業。

机に向かって待機しながら寝てたら、RAID カードの警告BEEP音でたたき起こされたヽ( `Д´)ノ

夕方晴れていたのでコンタクトレンズの調整に。

とオモって保証書を出してみたら、先週で保障期間切れてましたよヽ( `Д´)ノ

とりあえずコンタクトレンズ店に行って古い方のレンズだけ新しいのに変えました。あとついでに、使い捨てのレンズを2ヶ月分購入。ソフトレンズを使うのは初めてで、出し入れにかなり慣れが必要だと感じました。

帰りにソフマップでうろうろしていたら、何時の間にか雨が降り出していてショック。暫く待ってみるもあがる気配が無く諦めて濡れて帰りました。五月雨じゃ濡れて参ろう