寝ようとしたら障害発生で起こされて ( ´・ω・`)ショボーン

Mozilla を 1.4.1 に、メールクライアントを付属のものからThunderbird にアップデート/変更したその日にそれぞれ新バージョンが出る屈辱。*1もうちょっと待ってからそれぞれアップデートすることにしようっと。

相変わらず本屋に置いてない屈辱er大河原上の単行本。作者のサイトで屈辱er大河原上第1巻目撃情報という企画があるくらい置いてないようだ。先日行った書店では大河原上のPOPが本棚にあったので期待したのだけれどやっぱりなかった。POPはあるのに本は置いてもらえない屈辱!

*1:確認しない自分が悪い+ありがたい事です。