足痛なので今日も運動お休みです。

今日は背中痛も出てきたので温泉へGO

と言う事で壬生やまとの湯へ行って来ました。プレオープン特別料金400円ということもあってかなかなかの賑わいでした。と言ってもダダ混みで嫌な気分になるという状況ではなく、ノンビリすることが出来ました。
向こうには8時15分くらいに到着したのですが、それでも何台かは駐車場にも空きがありましたし、お風呂場もそこそこ大きい為にお風呂に入れないって事も無く。
ただ駐輪場はちょっと手狭だったらしく混雑してるようでした。
時間帯のせいかお子様が多く、苦手な人は少し時間をずらした方がよいかもしれません。
プレオープン期間はビール1杯200円らしいのでまた機会があれば足を運んでみようと思います。