夕方から西京極運動公園へジョギングに行ってきました。

先々週とほぼ同じ時間帯だったのですが、前回は京都パーブルサンガの試合が開催されてたのでとても賑やかだったのに比べ今週は何もイベントが無かったようで実にヒッソリ。同じようにジョギングしてる人と犬の散歩してる人がポツポツと居るくらい。こりゃさみしいなぁ。多少は賑やかな方が良い感じです。通行人一杯でアチコチ避けて走らないといけないくらい混雑してるのも辛いけど。

今日は曇りのお天気だったのと公園内は緑が多い為、風も涼しく気持ちよく走れました…と思ってたら「ゴゴゴゴゴ」と雷が…。ペカペカッと稲妻も走りはじめ不穏な空気に。5周回した所でポツポツと雨が降り始め、建物の下に避難。しかし、7時半より仕事が入ってたのでずっと雨宿りするわけにも行かず諦めて雨の中会社までジョギングするハメに。(ノД`)シクシク

サッカー勝ったヽ(´∀`)ノ