揺れました揺れました。かなり久しぶりに大きな地震で焦り。

2回目の11時57分の地震では久しぶりにテレビCM中に速報が流れてるのを目撃。CM中の速報スーパーってかなり重大なニュースしか出ないんですね。津波警報とか大規模な地震とか。と昔テレビ局でアルバイトさんしてた頃の記憶がニョキニョキ。

アルバイトと言えば、この間研修で会社に来ていた学生さん、その勤務先で一緒に働いていたと言う事実を savabigi さんから聞きました。向こうは気付いてたらしいんですが私はサッパリ気付かず。世の中狭いもんだなぁ思い、また自分が他人に対して大して関心を持ってないということを再認識。どうでもいい事は結構覚えてるんですけどね〜