玉三郎

鉄製の棚*1に棚板を取り付け作業。少し休憩してトイレで手を洗っていると手のひらに痛みが…。ハッと手を見ると、どうやら金属の縁でスパッと切ってしまったよう。

いつも思うのだけど、こういう知らない間についた傷ってそれに気付くまではサッパリ痛みを感じないのに何で自覚してしまうと急にズキズキ痛み出すのかなぁ…。自分がアホなだけなのかもしれませんが。

何かとバタバタで今日も運動できず。明日は何とか頑張りましょう。FreeBSD 5.3R を レッツノート CF-R3 にネットワークブートインストールした記録も早く書き上げねば。未完のまま放置されてたりします。
http://d.hatena.ne.jp/seer/19700101

*1:サーバラックとも言う