ばたばたと業務をこなす。なんか最近働き者だなぁと思う。偉いぞ俺。誰も誉めてくれないので自分で誉めておかないと生きてはいけない私(々)

savabigi さんの「仕事はやればやるほど増えていくものだ」という言葉に納得する今日この頃。

明日は大阪出張ですヽ(´∀`)ノ 東京と違って気楽にいけるのが良いなぁ。

日曜日勢いで始めた部屋掃除が実はまだサッパリ終わっておらず障害物を避けながらの移動になっております。せっかく導入したコードレス掃除機も未だ本格稼動ならず、掃除機のノズル部分…(「T」こんなやつね)を両手で持ってデーモン君だようごっこを一人でやってる場合ではないな…。もう30なのにね。挙動不審だね。