久々自転車

すげえ久々に自転車(MS-07号)起動。空気も入れてさあ出発って所で雨が降ってきて_| ̄|○

1時間程したら雨が上がったので気を取り直して出発。もう16時を回っていたので余り遠くへいけないよねぇ、っつうか遠くまで行く体力がねえよとか。いつもの桂川のサイクリングコースをマッタリもっさり走ってきました。

いつも自動車待ちで時間がかかってた宮前橋の所、橋の下が通れるようになってました。でも、道路の脇から草がニョキーンと出ていてタダでさえ狭い道がさらに狭い状態に。あれってどこの管轄なのかしら。

そこから先に進むと途端に小さな虫がたくさん飛んでて、コンタクト+ゴーグル無しでやってきた私にはちと辛くここで引き返す事に。

汗だくで帰ったのでシャワー浴びようと思ったら替えのパンツが無いがな。しょうがないのでトレーニング用のパンツ穿いて暫く過ごすのでした。