友人の結婚式

普段ネクタイやスーツとは無縁の生活なのでこういう場では大弱り。ドタバタと準備。Σ(゜Д゜)ネクタイの締め方忘れてる…。

一緒に出席する友達に「ネクタイ締めて〜」ってお願い。
向かいあってネクタイ締めてもらうの図。出来の良い兄がダメな弟の世話してるの図のようでおハズカシス…。 

スミマセン、少し萌えました。*1

式場ついたら、新郎側の友人はみんなスーツにカラフルなネクタイで、略礼服にシルバーのネクタイの私は浮きまくりでしたよorz お前は親族か!状態。失礼の無いようにと一生懸命調べていったのになぁ。

新郎の人柄と同じく明るく楽しい式でした。しかし、やっぱり新婦の親への挨拶ではもらい泣きするオレ。涙腺ゆるゆるです。

*1:二人とも30過ぎのオサーンなので萌えません