3月も終わりですなぁ…。どうにも忙しくて中々終わりが見えませんが、4月中には何とか楽にしたいと思っています。正月休み取る前にGWが着そうな勢いですよ。

運動もさっぱり出来てないです。今月はシティハーフマラソンの他は1回ジョギングに行っただけ。

某所にて。ICMP を Filter するのは自由ですが、それを通知する SNMP Trap を(宛先:PrivateAddress) を上流に投げないで下さい…。(設定ミスだとは思いますが…)ICMP TYPE3 返す>SNMP Trap が上流に来る>ルータが ICMP TYPE3 返すの繰り返しで Firewall のログが溢れかえったと言って文句付けに来ないで下さい。頼んますorz。

変態的ネットワーク構成からの解放を早く成し遂げたい今日この頃…。来月は余裕できるといいなぁ