朝起きたら Windows マシンが再起動してたワショーイ。

昨日のパッチ適用の為にやってくれたみたい。書きかけのファイルが無くてよかったなぁ。

某所データセンタ

某データセンタから

データセンター内にある空調機内部のグラスウール及びガラスクロス(以下「ガラス繊維」とよびます)が一部欠損し、吹出口から飛散したことが判明いたしました。

この「ガラス繊維」については、危険性はないものの、以下の有害性情報が報告されていることから、安全確認が出来るまで、以下の対応をお願いいたします。

・安全処置が完了するまで、弊社受付にてご準備しております防塵マスク、保護眼鏡、手袋の装着をお願い致します。

( ̄□ ̄;)マスクに眼鏡かよ!!

頭ボサボサ

なかなか帰省出来ないorz 散髪に行けないので伸び放題でボサボサです。リアルで会った人はご存知でしょうが私はかなり天然パーマ入ってますのでここまで伸びるとかなりクルクルです。ジム帰り、シャワーで濡れた髪がまとまってクルッと巻き毛になって たむらけんじ 状態になってるのをエレベータの鏡で気づいてしまって恥ずかしかったり、チャ〜って呟いて見たり。