CF-R3 に FreeBSD 6.1-RELEASE インストール その4

FirefoxFlash

FirefoxFlash を見れるようにすると言う内容を書こうと思っていたら、candy さんの FreeBSD で Firefox で Flash Player 7!! の巻 で紹介されていたのでそのままメモリンク

youtube も問題なく見れるなぁ。素晴らしい。

■ hostapd で無線LANアクセスポイント

corega のヘッポコ無線LAN付きBBルータを某社に貸し出ししたので、無線LAN 無いですよ状態に。ヘッポコとは言え無線LAN環境が無くなるとちょっとだけ不便。余りノートPC に FreeBSD無線LANカードで無線LANアクセスポイントを作ろう、と言うのは前から考えていたので良い機会と言うことにします。カードだけは既に購入済みだったり。

買ってきたのは IO-DATA の WN-G54/CBL です。