DS

テトリス DS 三昧…と言う程でもないけどボチボチやってます。やはり対人戦は面白いよねぇ。
スーパーファミコン版のテトリス*1が大好きだったので操作感にまだまだ違和感ありあり。

ボンブリス(BOMBLISS) も付けてくれればよかったのになぁ。

そんな対戦ですが、上手い人には高速で畳まれますorz

ぽっぺん日記@karashi.org さん

個人的には、無線はWPA-PSK/(TKIP|AES)に対応して欲しかった。

本当ですね〜。コスト・操作性・当時の無線LAN アクセスポイント側の対応度等で見送られたのでしょうか…。


WEPと WPA-PSK を切り替えるのが面倒なのでもう一枚無線LANカードを買ってくるかなぁ。そして ニンテンドーWi-Fiコネクションまとめ - 非公式動作確認済みAPFreeBSD/athカード を登録(やりません)時々 Wifi ネットワークへの接続が切れちゃうので何かがマズイ気がしてます。対戦中には切れたこと無いんですが。

折角なので pfsence を入れてみようかと考えちう。

最近は DS テトリスを少しやってから、布団に入って寝る前に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」な日々です。一緒に買ってきた「おいでよどうぶつの森」はパッケージすら開けてません(笑)。

*1:スーパーテトリス2+ボンブリス