GARMIN Edge305 早くもお届けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

早速取り付け。センサーの位置合わせに少々手間取ったり。さっそく試し乗りと思いきや、先週のびわ湖行時にタイヤがヤバイ状況になっていたのを思い出してイワイ自転車まで買出し。お手ごろなお値段のにしておく。

深夜にタイヤ交換しちょっとだけ試し乗り。そして早速ケイデンス計センサー用磁石を落とすorz 部屋に戻ったらもうペダルに付いてなかったよ…。幸いにも落とした時に「カツーン」と響く音がした(その時は何が落ちたのか気が付かなかった)。深夜なのでその音が聞き取りやすかったのも良かった。懐中電灯を持って音がした辺りを捜索、発見する事が出来た。良かった良かった。

説明書読まねば…。