ようやく GARMIN Edge305 のドライバやトレーニングセンターのアプリケーションをインストールし、先日のサイクリングの時データを取り出しました。トレーニングセンター、地図は貧弱なもののどの辺りを走っているかは問題なく分かるし、その時のケイデンス数・スピード・標高差等の Edge305 で取得した情報の推移がグラフ表示で分かりやすい。凄いなぁ…。

それからカシミール3Dをインストールし、良く分からないままに(説明書をよく読まないタイプ)GPS データを追加…うーむこれも凄い!! 御幸橋のどちら側を走ったかと言った差まではっきり取れているよ!! 左側通行なので大き目の幅の道だと往路と復路でちゃんと別の軌跡をとってるし。GPS 面白いねぇ…。

明日時間があったら地図付きな解説書があるようなので買いに行ってこよう。