最近の出来事

シマノスプロケのロックリング抜きを買ったが、自分のチャリは Fulcrum のホイールなのでカンパ用のロックリング外しじゃないとダメだった件。Fulcrum 使いには常識らしい…。素人なのでそんな事はサッパリ知らず。
先月頭に買った泡ソイエが早くも壊れた件orz
某所データセンタ深夜作業、作業終了後、始発電車までどうやって時間つぶそう、漫喫でも行くか〜(・∀・)ニヤニヤ なんて考えてたら始発よりも作業終了が遅かった件について。(俺の作業は想定通りだったのにorz)
# 機器搬入や故障対応等の物理作業以外のデータセンタ内作業なんて基本的に発生した時点で負けよ。後は如何にしてあの人に優しくない空間での滞在時間を減らすかだ。