久々?の故郷で 35km ぐらいと久々にがっつり走りました。 雨の中走ったので予想通り足の小指にマメが出来ました。
帰り道、旧友の家の前を通った際、2世帯住宅に建て換わっていて表札に友人の名前が出ていたので思わずピンポン鳴らしてみましたよ。10年超ぶりの再会です。変わってたり変わってなかったり。ともあれ元気そうで何より。

実家のPCサポートを片付けました。

電話の解約依頼を済ませました。

散髪いきました。少々短くなりましたが、もう暫く(やや)ロンゲで薄毛のおっさんで行きたいと思います。

明日のメインイベントはこれまた久しぶりの会長、savabigiさんとの会合、そして白椿さんとの初のごたいめーん の予定です。