今日も少しだけ

 今日も夕方スタート。早速やる気の無さをうかがわせていますが本人はこれでもちゃんとやる気なのです。昨日はジーパンとシャツという自転車には合わない格好でしたが今日はこんなのとTシャツにヘルメットとパッと見はちゃんとした格好*1でスタートしたのですよ。
 さてさて、無事にサイクリングロードに到着したのですが、昨日と同じくまたまた一つ問題点が。いや昨日より激しく問題なのですが、いきなりサドルがストンと下がってしまいました。えっと、そんなに重かったか、スマン愛車よ〜。ってねじ緩いんじゃ〜!来たばっかりで帰るのも癪なのでそのまま立ち漕ぎでぐりぐり進み、明日は携帯出来る工具を買いに行こうと心に決めたのでした。

*1:主観100%