シューズの中敷き買いに行ったら、取り寄せって言われちゃいましたよ。仕方ないので汎用の?中敷きを買って来たのですが、土踏まずのところが盛り上がりすぎててちょっとやな感じ。これはこれで慣れるまでマメが出来そうな予感です。

帰りに讃岐うどんと看板出してる店にふらふらと入り釜玉を注文。6分ほどかかりますと言われたけど10分以上かかったぞヽ( `Д´)ノ

大盛りでも少し物足りないので特盛とかのメニューが欲しいなぁ。

店内を見渡すと、メルコの無線LAN基地局っぽいのが置いてありました。FreeSpot なお店のようです。

お店の URL は http://www.ik2.jp/index.html です。