ジョギング21km 

桂川サイクリングロードで嵐山方面へ向かう途中に、いつもお世話になっているP書房の店長さんと遭遇。今日は一通り走ってきて帰り道だとか。ジョギング近況について立ち話していると(当たり前だけど)冷えてきちゃったので、走りながら喋りましょうと店長ご自宅方面へ向かって一緒にジョギング。途中で何故かトレイル行きましょうと言う事になり唐櫃越コースへ。苔寺への分岐で店長とお別れし、苔寺方面へ。折角なので苔寺から京都一周トレイルの西山コースで嵐山へ。

嵐山は何時もにも増して中々の賑わい。京都嵐山花灯路の最終日だった様です。花灯路を見て帰るか迷いましたが、暗くなるまではちょっと時間があったのでそのまま桂川サイクリングロード経由で帰宅。